好きを前面に押し出す感想置き場

何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!!!...を座右の銘とする筆者が漫画、アニメ、映画、ゲームなどなどの感想や好きなところを独り言のように書いていきたいと思います。コメントいただけると泣いて喜んで飛び跳ねます(=゚ω゚)ノ

『僕の心のヤバイやつ』 Karte.52 僕らは少し似ている 感想

明日の火曜日の更新も楽しみですよね

それではお話していきたいと思います↓↓↓(*‘ω‘ *)↓↓↓

f:id:curoeru:20201005181447j:plain

作者様のTwitter

 

 

借りた漫画を返すために待ち合わせ

姉に少々怪しまれながら家を出る市川。

どうやら漫画とマフラーを返すみたいですね!それと秋田で買ったキーホルダーのお土産をプレゼントするために!!!!!

で、向かう途中に犬を連れた山田と会います。

まずここ、山田の格好が凄いですよね(笑)冬らしいのですが、市川に会えるので体温が上がったのか胸を強調したのか、はたまたただの無意識か…

お互い、じ…っと見つめ合うのがなんかいいですよね。すごい会いたかったんだなぁって気持ちが伝わってきてすごく可愛いです。

そのあとなんか久しぶりとちょっと照れてる山田の反応ときっと揺れてる胸から目をそらしている市川の反応も可愛いです。はじまってから可愛いところしかないですね。

山田が、こちらわん太郎 犬だよ、と紹介して市川がだろうな…と突っ込むシーン凄い笑っちゃいました(笑)二人のこういった掛け合いがイイですよねぇ

市川が犬のキュンと来てますが動物とか好きなんでしょうかね。そんな市川の思いは届かず犬に吠えられてしまって、驚いて立ち上がるとちょうど山田さんの胸にぶつかっちゃうんですよね。うらやm…焦る二人の反応が大変良きでした()

市川が適当にフォローして山田が警察犬に向いてるんだってと犬に言うと誇らしげな顔をして、市川に飼い主に似ていると思われます。市川の山田に対する認識が面白いですね(笑)

犬に話しかける山田が凄い優しそうで、大切に育ててるんだなぁと暖かい気持ちになりました。

 

公園で犬の真似

二人で公園で休憩するようですね。

ラウンドと犬に指示を出す山田に意識の高い家は…という市川、これも好きな掛け合いでした(笑)

それで自分が秋田で買ったお土産は本当にこれで良かったのかと悩みだします。山田相手だからお菓子の方が良かったってのはすこしひどいと思いました(笑)いやその通りな気がしないこともないですが()まぁ、市川があげるならなんでも喜んでくれそうなのが山田だと思いますけどネ!

軽率に行動と自分で反省しますが、山田を好きになったことで市川にも変化が生まれているわけですね。私としてはそんあ市川が可愛くて大好きですよぉ(´▽`*)

山田が温かお茶を買ってくれます。優しいですよね

そして市川も命令してみてと言います。市川がラウンドと命じますがワンちゃんに無視されます。すると何故か山田がくるくると回ります(笑)

ふせと言ってまた犬に無視されますがまた山田がやってくれてますね(笑)で、お手を命じようとしますがここ若干山田にお手をしてもらうためにやったのではないかと踏んでますね()

ついに犬が命令を聞いてお手をするかと思ったら、山田が先に市川の手にお手をしますね。そのまま手を握って隣に座りますがここ凄い驚きましたね。え?そんなナチュラルに手をつなぐところまで行ったの!?と、ただ作者曰く山田を一度触れたところは何回でも触れていいと思っているらしいので、渋谷デートの最後に手をつないだからもう手をつなぐのは普通にしていいと考えているんですかね(笑)これで付き合ってないは流石に苦しくなってきた感があります()

 

少し似ている二人

手をつないでいるとマフラーのことを思い出します。山田に確認しようとすると、市川の前を通って反対側においてあるマフラーを取ろうとします。これは市川君興奮ですよね…いい匂いしそうですもの。

で、マフラーが実は市川へのプレゼントだということ打ち明けてきますがなんだか言葉にできないけれど凄い悩んでいます。山田はそんなこと気にしない子だと思ってましたがやはり恋する女の子、好きな相手には喜ばれるものをあげたいですからね。その様子を見た市川が秋田で買ったお土産のキーホルダーを山田に渡します。

ここで市川が僕らは少しだけ似ていると感じます。先ほど市川も山田へのプレゼントについてすごく悩んでいましたが、山田も同じようにプレゼントのことで悩んでいることがわかりましたからね。正反対の二人に見えていたけれど通じている部分や似ている部分があって、二人の関係がより素敵なものだと感じることが出来て私は読んでいて感動しましたよ、ええ。

市川からのお土産に心から喜んでいる山田が凄い可愛いですよね。これにはあげた市川も嬉しいのではないでしょうか?自分の気持ちを素直に表現する山田が相手の心の内を探ってしまう市川にはとてもお似合いなのではないでしょうか?(^^♪

 

初詣の約束

さりげなく山田にマフラーを巻いてもらった市川。巻いてるところ見たかった(笑)

山田に初詣に行くかと尋ねられて家族でという部分を省略して行くと答えてしまって、これをポジティブに受け取った山田が自分と一緒に行ってくれるのだと思って笑顔でその後の段取りをして別れてしまいます。

楽しそうな姉を見ながらヤバイ匂いがしてきたと感じる市川ですが、これは家族(特に姉)と鉢合わせていろいろ楽しいイベントが見れそうですね(笑)

あと、山田さん凄いところにキーホルダー付けてますね…

 

まとめ

市川と山田が久々に会うことが出来たという話でしたね。プレゼントに悩む山田や市川が山田と自分は似ていると思ったりと二人のまた新しい一面が見れたのではないでしょうか?

私としては普通に手をつないでいることに凄いびっくりしましたね(笑)これはもうカップルですやん(=゚ω゚)ノなんとなく山田は市川からの告白を待っていそうなので、市川がもっと自分に自信をもてば…。

これからの二人に注目しながらまた読んでいきたいですね!それでは✋