好きを前面に押し出す感想置き場

何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!!!...を座右の銘とする筆者が漫画、アニメ、映画、ゲームなどなどの感想や好きなところを独り言のように書いていきたいと思います。コメントいただけると泣いて喜んで飛び跳ねます(=゚ω゚)ノ

『僕の心のヤバイやつ』 Karte.54 僕は参拝した 感想

今回の山田めちゃくちゃ美人さんでしたよね!

そしてエッチな共同作業もありました()

それではお話していきたいと思います↓↓↓(*‘ω‘ *)↓↓↓

 

前回の記事↓

curoeru.hatenablog.jp

f:id:curoeru:20201005181447j:plain

作者様Twitter

 

 

初詣をダブルブッキング

前回からどうやって山田と初詣に行くのかぁと思っていましたが、どうやら家族と来ている今から30分後に待ち合わせのようですね。家族とは三十分のうちに神社を回って山田との時間は∞になってるの面白いですよね(笑)山田とずっと一緒にいたいですもんね…

すると市川母がなんと山田がいることに気づきます。早い!市川と会えることを楽しみに早く来たんだなと考えると山田が凄く可愛いですね。しかも山田さんがいつもに増して美人に見える今回。髪型や服装が違うからですかね…?なにはともあれ今回はめちゃくちゃ美人さんです!

なんでいつも早く来るんだよと困惑する市川。で、おねぇは生山田さんと感激したように見ていますが…デカくない?とつぶやきます。いやそりゃそうですよね(笑)あんな背が高くて巨乳で美人で中学二年生だなんて…山田恐るべし。これには市川も同意してますね

そして、おねぇが山田に彼氏がいるのかと疑問に思います。おねぇ曰く完璧なおしゃれ、頻繁に手鏡確認、笑顔練習をしている模様。これは明らかに好きな人を待っている感じのやつですよね。読者としては市川に会うためだとわかっているんですが…というか、市川もこれは自分に会うためだとちょっとは心の中で思っているのではないでしょうか!?すごい照れてますからね(笑)

で、山田のことが好きな弟の為にそんなわけないかと先ほどの言葉を撤回します。優しいお姉ちゃんですよね(笑)

それから姉弟でわちゃわちゃしてると山田がそれに気づき、何かを決意したかのようにこぶしを握ります。ここれの決心したような顔が凄く可愛いですよね

そしてなんと山田が市川家に合流してきました!まさか親への挨拶を先に済ませるなんて…これはできる子ですね。テレビや雑誌の仕事もしていて大人っぽく振る舞うことに慣れているであろう山田さん、すごくしっかりした女性ですよね。素敵です。

ついにおねぇと山田が会話をしますが…自己紹介をする山田に対して気持ちの悪い笑みを浮かべ、市川にも引かれてしまいます(笑)姉弟なので自分もああなっているのではと心配になる市川。

それからしっかりしている山田は市川家と一緒に参拝することになります。ここの大人山田さんすげぇ…って思いましたね。

で、市川の耳元でダブルブッキングした~~とちょっと怒っています。市川は山田に先に家族で来ていることは伝えていなかったのですね。市川と話す時だけ素の感じを出してるのとても良かったです!

家族と山田とで参拝に行きますが…山田がおねぇと目を合わせるたびにおねぇのキモい()感じで空間がゆがんでいます

二人で”合掌”

それからお賽銭をいれてお参りと行きたいところですが、山田が市川の手がケガしていて手を合わせることが出来ないことに気づきます。

いいんだよこういうのは気持ちでという市川の言葉を聞いた山田がなんと!市川の左手に自分の右手を合わせて二人で合掌のポーズを作り上げます

いやここ…凄すぎて声が出ましたよ。すごくエッチ()な感じもしますし山田と市川が一目を気にせずイチャイチャしているというか、カップルでもこんなことしなさそうですよね(笑)

のりお先生は新しいイチャイチャの形をたくさん見せてくれてとてもありがたいです(´;ω;`)ウゥゥ

これには市川と不動明王様も悶えるしかないですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

おねぇ!

山田に何をお願いしたかと聞かれる市川。いつもと変わらぬ平穏な日常をと答えると、山田が不満げな顔で変わらなくていいの?と聞いてきます。これは自分たちの関係を言っているのでは?山田は市川から好きだと告白されるのを待ってるのだと思いますね。市川の自己評価は低く山田と自分は釣り合わないと考えていると思いますが、いつか市川も自分に自信が持てるようになって山田に自分の気持ちを伝えられるようになってほしいですよね!まだまだ時間はかかりそうですけど(*´Д`)

しばらくして山田と別れた”フリ”をする市川。のちほど合流してたっぷりお楽しみタイムを謳歌するつもりですね。

山田と別れた後、おねぇがめちゃくちゃ大人だなァと市川にパンチしてきます。大人を演じている山田は最強の美人ですからね、そう思うのも無理ないですね(笑)

自称コミュ力お化けのおねぇも緊張してしまったとのこと!市川に嘘くせぇと突っ込まれている姉弟のやり取りが凄くイイですね。

そしてうまくフェードアウトしようとしている市川を遮っておねぇが山田にちゃんと挨拶したいと探しに行きます。

で、山田を見つけるのですが、彼女は市川相手だと思って気が緩んでたくさん買い食いをしながら返事してきました(笑)ココ山田らしくてすごく安心しますよね!!

来た来た(ひたひた)の時の唐揚げ食べながらの笑顔なんて最高にいいですよね。思い切り食べて市川と合流出来て幸せいっぱいという表情なのですか、そこは残念、じつはおねぇもついてきていました。

市川の分も買っといたよのときの顔がめっちゃ好きですね…なんと幸せそうな表情。

で、おねぇを見てむせながらも唐揚げを頑張って飲み込んでいると、何故か今からうちくる?と誘ってきます。ここのおねぇは読者からすると大ファインプレーですよね!さすがコミュ力おばけのおねぇ!

山田も勢いよく返事をします。口の中の唐揚げが確認できますね(笑)

これは山田にとっても市川にとっても、二人の関係を進めるうえで大きなイベントになりそうな予感ですよね

脈しかない

 これで終わり…かと思ったら続きがありました。

名探偵という題名みたいなのですが、おねぇが山田に誰かと待ち合わせしていたのではないかと聞いてきます。いえ…えと…別に…と誤魔化す山田ですがここでおねぇはさっきの市川の分も買っといたよという山田の発言を思い出します。その発言から察するに山田の待ち合わせの相手はきっと弟である市川京太郎。そして完璧なおしゃれ、頻繁に手鏡確認、笑顔練習を見て好きな人を待ってるのではと考えていましたがその相手が自分の弟じゃないかというふうに繋がりました。そして脈しかないと柱によりかかるおねぇ。これは読者の気持ちを代弁してくれましたね。そうなんですよ、山田の市川を好きだという気持ちは第三者から見るとわかりやすいんですよね!萌子あたりも気づいているのではないでしょうか?

これは弟のためにあれこれと行動を起こしてくれそうなおねぇに期待大ですね

 まとめ

 いやー、今回も濃密でしたね。

特に二人で合掌するシーンは作者様が天才すぎてふるえましたよ。あんなイチャイチャの仕方があったなんて…

変わらなくていいの?って聞く山田も良かったですね!あとは市川がもうちょっと自分に自信が持てたら…!

ですが、おねぇが山田をお家に呼んでくれたので二人の関係の大きな変化が訪れるイベントになりそうですよね!!!!!!!!!

急いで最新話の記事も書いていきたいと思います!それでは(@^^)/~~~

 

 

 よろしければブログ筆者Twitter