好きを前面に押し出す感想置き場

何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!!!...を座右の銘とする筆者が漫画、アニメ、映画、ゲームなどなどの感想や好きなところを独り言のように書いていきたいと思います。コメントいただけると泣いて喜んで飛び跳ねます(=゚ω゚)ノ

『彼女、お借りします』満足度160 彼女と彼氏④~OK!楽しむ!~

前回は二人で映画を見て、結果千鶴さんはすごく楽しそうでしたね!

今回はランチをしながら会話をしていくようですね。

それではお話していきたいと思います↓↓↓(*‘ω‘ *)↓↓↓

 

前回の記事↓

curoeru.hatenablog.jp

 

 

 

凄くエッチな扉絵だ…!

f:id:curoeru:20201116202231j:plain

素晴らしい!!!!
今回の扉絵、凄くエッチで魅力的ですよね!

一瞬裸かと思いました(笑)

扉絵は毎回ヒロインたちが可愛い服を着て登場していてとても見ごたえがありますよね!

これ和也の妄想説が微レ存…?

 

お祖母ちゃんに映画を見せることが出来ました

いつもの千鶴に対する和也評から始まった今回。

外国人のおっちゃんみたいな人も美しさに感動しています(笑)

千鶴がメニューを見ていると結構な値段しているので和也を疑ったような目で見つめます。

じ…と見つめる千鶴の顔がすごく可愛いですよね。

そんな可愛い千鶴に見つめられて心拍数が上がる和也。

千鶴がなんか気使ってない?と問いかけてきます。お祖母ちゃんのことなら平気だと念を押してきます。デートが手厚すぎるわって言い方ちょっと面白いですよね(笑)

変に気をもまれると逆に困るわという千鶴の言葉に焦る和也ですが、八重森さんと墨ちゃんからの言葉を思い出しなんとか切り抜けます。

で、千鶴からありがと、プロジェクターとお礼を言われます。

和也は心配そうに千鶴のお祖母ちゃんが映画を見ることが出来たかと問いかけ、千鶴は全部ではないけど少しはと答えました。

素敵な映画だったってと千鶴からお祖母ちゃんの感想を聞いた和也。これはすごく救われますよね…。今回の映画製作の最大の目標がお祖母ちゃんに見せる事だったと思うので本当に良かったです!

和也も良かったと安堵していますね。

今回のデートは千鶴を励ます為のデートではありますが、同時に和也も嬉しくなることがたくさんあっていいですよね!

 

OK!楽しむ!

お店を後にして二人で階段を上っていると千鶴が和也に対して感謝とこれ以上は悪いってと伝えます。自分はもう平気だよと言いたいと思いますが和也は千鶴が無理して笑っているのではないかと感じたシーンを思い出します。

そして和也はこれは自分の為だと言います。自分がそうしたいので水原は付いてきてくれればそれでいいと彼女に言いました。

これは和也なりの気遣いが凄く良いと思いましたね。千鶴は自分を元気づけるためにデートしてもらって悪いと思っていますが、あくまでレンタルする客である自分がしたいことなので気にしないで楽しんでほしいという気持ちがあるのではないかと思いました。

それを聞いた千鶴は…

f:id:curoeru:20201116204202j:plain

いい表情だ…!

自分のために気を遣わせて後ろめたい気持ちもあった千鶴ですがレンタル客である彼氏がそういうならば思い切り楽しむぜという感じがとてもいいですよね!!

千鶴が喜んでくれることが今回のデートの最大のポイントですからね!!

キャッツ原になってお金貰っちゃってるしねと現実に戻してくるあたりも流石です(笑)

どうやら和也の励ましデートプランはここからが本番らしいとのこと。

 

お次は…ボルダリング

千鶴が前来たとき気に入っていたようですし体を動かすのは気分転換にもなると考えてデートの場所に選んだようですね!

そして和也と読者お待ちかねのスポーティ水原が登場!!!!!

何着ても可愛い千鶴さん、控えめに言って最高です。

で、自分が下手だと盛り下がるなぁということでストレッチを始める和也。やる気なようですね(笑)

すると、なんと千鶴がストレッチを手伝ってくれるようです!

これには和也も思わずびっくり(笑)

 

まとめ

千鶴の口からお祖母ちゃんが映画を見ることが出来たことが聞けて感動です!!

和也に気を遣わせていることを気にしていた千鶴ですが、励まして喜ばせたいというのが和也の願いだったので千鶴も気にしないで思い切り楽しもうと言ってくれたので良かったですね(笑)

次どうなっていくのか注目です!

それでは(@^^)/~~~