好きを前面に押し出す感想置き場

何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!!!...を座右の銘とする筆者が漫画、アニメ、映画、ゲームなどなどの感想や好きなところを独り言のように書いていきたいと思います。コメントいただけると泣いて喜んで飛び跳ねます(=゚ω゚)ノ

『彼女、お借りします』満足度159 彼女と彼氏③~映画デートは成功!?~

和也の趣味の服に身を包んだ千鶴

デートはまだまだこれからですよ!

それではお話していきたいと思います↓↓↓(*‘ω‘ *)↓↓↓

 

前回の記事↓

curoeru.hatenablog.jp

 

 

手つなぎデート

f:id:curoeru:20201012182831j:plain

今回の扉絵は前回和也の趣味ということで千鶴が来てくれた可愛いお洋服の紹介でしたね。女性のファッションについては全くわかりませんが美しいという事だけわかります。

そして500万部突破おめでとうございます!アニメ化も大成功だったのでもっと伸びるのではと思いますね。

で、物語は扉絵の前から始まっていて、最初の1ページで千鶴から”手繋いでい?”と聞かれます。

お?これはレンカノのサービスかもしくは…?

焦る和也に対して特に表情の変わらない千鶴。能面と書かれていますね(笑)

そしてかのかり恒例の和也の女の子評に入ります。これ結構好きなんですよね。

最強彼女モードの千鶴さん、新宿の人ごみにも埋もれない存在感だそうです。

黒い服が肌の白さを際立たせてるらしいのですが、やはりこの服ほんと可愛いですよね。千鶴にこれを着せた和也には私から感謝申し上げたいです

そして普段はかないようなミニスカート!太ももがCGかと思うくらい綺麗らしいですね(笑)

絶世の美女に自分の選んだ服を着てまらうって中々興奮するシチュエーションですよね。和也も大変興奮しているように見受けられます。

今回の手をつないでいるところの凄い力入れていますよね。和也の手汗が千鶴に伝わりそうです(笑)

 

次は…映画!

千鶴に次の予定を聞かれて和也が連れてきたのはなんと映画館でした。水原好きそうなのあったからと言っていますがしっかり調べて選んできたんですよね。相手を楽しませるためにレンタル彼女を利用するってのはなかなかないと思いますが今回ばかりはいろいろ事情がありますからね。

そして鋭い千鶴さんに気を遣っているのではないかと疑われます。まぁ普段は映画デートなんてしないみたいですからね。

そして千鶴さんに映画についての話をされます。ハリウッド映画ばかり見る和也ですがここは千鶴のため、普段を見ないようなジャンルを選んで彼女を元気づけられたらと考えているようですね。

千鶴と行動しているだけで和也は楽しいかもしれませんが、今回は彼女の為と自分より相手を最優先でプランを組んでいるのが伝わってきて凄くイイですね!成功してほしい、このデート。

そししてまたまた手を繋ぎます。

千鶴から握っているのが凄く…凄く良いです!!!むっちり丸い女性の綺麗な手の感じが私の性癖を刺激してきます()

そしてアイコンタクトをして恋人つなぎになります。

は?これは普通にプライベートのデートですか・・・?

こんなことまでしてくれるなら一度レンタルしたら確実に沼にハマりそうですよね()ですが、なんだか今回の千鶴は彼女から求めに行っている感じがしますよね。もちろんなんとなく和也が自分を元気づけるためにレンタルしてくれたとは感じ取っているので仕事として相手にサービスをしているという事もあるかもしれませんが、それにしてはあまりにも二人が普通に恋人に見えるというか、今まではレンタルデートでしたが今回のデートはいつもとは違う雰囲気がありますよね。千鶴の色気もすごいと思います(笑)

手を繋いで映画を見れることに感動している和也。そらそうだ!千鶴可愛いもんな!

手を繋いで鑑賞したのは良かったものの映画のことはさっぱり理解できなかった和也。やらかしてしまったのではと心配になります

 

早口千鶴

恐る恐る千鶴の方を見ますが、彼女はキラキラした表情をしていました。

そして千鶴がオタク特有の早口()と言わんばかりに映画の感想を和也に話します。レンタルモードの大人っぽい女性の千鶴でしたが、大好きな映画をみて夢中になっていますね。すごく可愛いです!でもこれ相手が和也だからってのもありそうですよね。こうやって素の自分をだせる相手ってすごい大事だと思いますよ。

f:id:curoeru:20201012185143j:plain

いい笑顔だ

一生懸命彼女が喜ぶためにとリサーチした甲斐がありましたね。

そしてとあることに気づきます。

水原を楽しませるためにとお金を溜めたり色々準備したりしてきましたが、楽しんでいる千鶴を見ていると和也自身がすごく幸せになるのるので、純粋に千鶴だけを楽しませるのは無理なのではないかと思い始めます。

これは素敵ですよね。彼女が楽しいだけで自分もすごく幸せだと思える相手に巡り合えたのは運命ですよ。

で、我に返りツンとする千鶴さん。楽しそうな千鶴を見れただけで誘った甲斐があったと満足そうな和也ですが、まだまだ予定があるみたいですね!

 

お次はご飯

時間ピッタリとあるお店に行きます。ハラ減ってる?と聞いているのでご飯を食べるみたいですね。

店内に入ろうとする和也の背中を見て何か思うことがある千鶴。思い出すのは病室でお祖母ちゃんに和也が映画を見せたところ。

ここ千鶴が何を思っているのか気になりますよね。私の考えとしては映画を通して和也への思いがどんどん変化していって、最後自分のお祖母ちゃんの為に本当に必死に動いてくれたことで千鶴の和也への好きだという気持ちがほぼ確実になったので、もしかしたら千鶴からついに本心どう思っているかの告白か、映画ではいろいろお世話になったのでそのお礼か、この辺りではないかなと思いますね。

何はともあれこれからのデートもすごい楽しみです!

 

まとめ

手を繋ぐという行為に力が入っていましたね。なんだか今回は本物の恋人にしか見えませんでしたが、千鶴の本心はまだわからないです。私はこのデート編でもしかしたら千鶴が自分の本当の気持ちを打ち明けるのではないかと思っているのでこれからも注目して見ていきたいです!

それでは(@^^)/~~~